ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月10日

備忘録その2 2017年

今更の2017年の備忘録その2です。


11/4―5 ワイルドキッズ岬オートキャンプ場

我が家から30分ちょっとで行けるキャンプ場ですが初めて訪れてみました。わくわく。
備忘録その2 2017年

感じのよいおっちゃんが受付してくれました。
ここは広大なキャンプ場ですが、ほぼ満サイトで滑り込みで予約したためか指定されたサイトはトイレ横のちょっと狭めのとこ。
でも子どもたちがすぐトイレ行けるから便利だよねっ!←ポジティブ笑
備忘録その2 2017年

キレイに掃除されてました
備忘録その2 2017年

トイレ横からすぐ上にある炊事棟に行ける階段もありこれまた便利!
備忘録その2 2017年

備忘録その2 2017年

山ひとつキャンプ場のようになっていて、陸側から海側へお散歩できます。
備忘録その2 2017年

海側の入り口
備忘録その2 2017年

備忘録その2 2017年

キャンプ場出たらすぐ海~
備忘録その2 2017年

沢山歩いて汗をかいてもお風呂があります。
結構混み合ってました。
備忘録その2 2017年

この夜、風が強まって焚き火どころではなく、雨も降ってきたので早々にテントに籠りました。

翌朝、いいお天気♪
備忘録その2 2017年

備忘録その2 2017年

2日目もお散歩
眺めの良い橋があります。
備忘録その2 2017年

陸側
備忘録その2 2017年

海側
備忘録その2 2017年

遊び場
備忘録その2 2017年

備忘録その2 2017年

2日間沢山歩いて、沢山遊びました!
実は今回、テントポールを忘れるという致命的なミスをしていたのですが、近かったため家に取りに帰ることが出来ました(;´д`)
それくらい近いし、サイトによって雰囲気が変わるので、ぜひまた訪れてみたいです。




11/25―26 森のまきばオートキャンプ場

午前中用事があり、午後イチ到着。
受付もう空いてるかと思ったら、まだ入場待ちの列ができてました!
11月末ですが大人気ですね。

場内はまあまあな混み具合。
比較的平坦な場所を目指し、上の方まで車を走らせます。景色もいいしお気に入りです。
1日目、着いたのが午後なのであっという間に夜
になり写真なし。
たしか結構寒かった記憶が…

翌朝の景色
備忘録その2 2017年

備忘録その2 2017年

備忘録その2 2017年

起き抜けにマシュマロ笑
備忘録その2 2017年

昨日あまり遊べなかったので、2日目はのんびり過ごしました。
備忘録その2 2017年

備忘録その2 2017年


2017年 おわり








同じカテゴリー(ファミキャン)の記事画像
雨のち晴れキャンプ
元号またぎGWキャンプ!
2019年 オレンジ村オートキャンプ場
2018年11月 キャンピングヒルズ鴨川
2018年11月 Akariかわば田園キャンプ場(現 かわばオートキャンプ場)
2018年9月 初めてのハロウィンキャンプ
同じカテゴリー(ファミキャン)の記事
 雨のち晴れキャンプ (2019-10-17 11:55)
 元号またぎGWキャンプ! (2019-10-11 14:03)
 2019年 オレンジ村オートキャンプ場 (2019-10-11 11:06)
 2018年11月 キャンピングヒルズ鴨川 (2019-10-06 00:47)
 2018年11月 Akariかわば田園キャンプ場(現 かわばオートキャンプ場) (2019-09-30 15:03)
 2018年9月 初めてのハロウィンキャンプ (2019-09-25 00:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
備忘録その2 2017年
    コメント(0)